New Entries
CATEGORIES
           
Archives
sxx★flickr 
www.flickr.com
chillike's items Go to chillike's photostream
★chillike's photostream
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
みんなのブログポータル JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.08.19 Friday
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
    2015.06.05 Friday
    0
      夜散歩
      夜にこうやって家族で井之頭公園をまわっていつも歩かない住宅街を歩きながら

      くだらない話しもしたり計画中の将来の話しもしたり、鉄棒で遊んだり

      途中のコンビニでアイスを買って食べる

      こういうこと楽しくて1日の疲れもふっとぶくらい

      家族っていいね♫



      | chil | Recent life)))) | 01:25 | - | - | pookmark |
      2012.08.27 Monday
      0
        帰国
         遅くなりましたけど先週あたし帰国しました番号などは変わってないです

        JPが空港まで送ってくれましたありがとう日本暑い〜〜〜


        | chil | Recent life)))) | 16:53 | - | - | pookmark |
        2012.08.15 Wednesday
        0
          バタバタ
           今日は昼間から会いたかった友達にも色々会えたし良かったー荷造り終わってないけど笑

          しかも夜バイトなんて入れちゃって空港に向かう1時間くらい前まで仕事するなんてやつはいなかったよさすがちかだねって友達に言われ、笑 もうそろそろ仕事も終わるのでまた少し友達に会ってからさっさと荷造り終わらせて今回は遅れないように空港に直行しなきゃ!

          日本帰ったらりんと花火大会いく〜♪楽しみじゃー


          | chil | Recent life)))) | 01:12 | - | - | pookmark |
          2012.08.13 Monday
          0
            アンリモトキ
            あんりもときに洋服やデッキなどあれこれあげて荷物もだいぶ減りました

            2人が一緒に日本に遊びにくるのりんと楽しみに待ってるよ〜

            ちなみに2人が結婚してAUSで結婚式あげることになっても絶対行く!








            | chil | Recent life)))) | 19:52 | - | - | pookmark |
            2012.08.12 Sunday
            0
              bb
              最近うちのbilldingの横にとまってる車がきのうフロントガラスわられてました かわいそー



              あとほーんのちょっとで日本だぁ!楽しみーだって夏だしねぇ

              花火大会とか夏の夜の公園散歩とか回転寿司とかいっぱいしたいことあるー

              誰か浴衣デートとかしてくれる人いないかなうへへ〜 とにかく夏が好きだぁぁぁ

              そうそう留学してた人とかで中途半端に海外知ってる人とかほど、なんか日本帰ったらかぶれちゃっててへんに俺はちょっと違うんだぜ的な雰囲気だしちゃう痛いやつとかいるんだよね きまって日本人ってさーとか頻繁に言ったりむやみに意味なく英語使ったり笑

              あたしはもともと何か影響されやすいタイプじゃないし昔から左右されない人だからそういうやつ見てるとバカか?って言いたくなる笑 たかが何年海外いたってだけで全くすごいことでもなんでもないじゃんね かっこわるいったらありゃしないそういう男
              | chil | Recent life)))) | 18:36 | - | - | pookmark |
              2012.08.11 Saturday
              0
                Packing
                Thank u JP~~!




                | chil | Recent life)))) | 18:38 | - | - | pookmark |
                2012.08.06 Monday
                0
                  coldcold
                   寒い!激寒!強風!AUSの冬をあなどっちゃいけないっす

                  5枚着込んでます。それは日本にいるときの冬と変わらないけど

                  あたしの着込みは半端ないです。ユニクロのヒートテック持ってくりゃ良かった〜

                  そんな寒い日は家でGreen Day を聞きます


                  | chil | Recent life)))) | 20:19 | - | - | pookmark |
                  2012.07.31 Tuesday
                  0
                    Hydepark
                    こっちでの生活も残りわずかになってきました最後はいっぱい働いてお金貯めなきゃ!
                    日本に帰ったらなにやろっかなぁぁとりあえずりんと花火大会行きたいな

                    最初にきた日からどこの国に行ってもKマートは安くて助かったりゲイも多かったな

                    今はものすごくまたタイに行きたい







                    着物での撮影も記念になったし(また前髪のばそっと笑)







                    ここのフードコートもハイドパークも好き











                    久しぶりに今日ビリヤードやったけどやっぱ楽しかったなー

                    カナダに行ったとき以来違うタイプのドッグボランティアにも参加できたのが1番良かった







                    スケボーあんまやんなかったなーあはは







                    とにかRobert Clarksonがかっこよかった
                    | chil | Recent life)))) | 00:05 | - | - | pookmark |
                    2012.07.24 Tuesday
                    0
                      sawa
                      吉祥寺友達の1人お酒大好きのさわくんが帰ってきました。



                      彼のおすすめのカフェLOWER EASTSIDE CAFE是非是非行ってみてくださいませ〜

                      | chil | Recent life)))) | 00:55 | - | - | pookmark |
                      2012.07.21 Saturday
                      0
                        EX
                        何かと今週は風邪と課題においやられてましたwでももう終わる〜!やっとこだぁぁぁぁ
                        そしたらせっせと仕事してお金貯めて、こっちで会いたい人とかに会って残りの生活を充実させなきゃ!そして今も息抜き中のあたしなんですが、最近FBで友達申請きた昔のお互い初恋相手&幼なじみ&元美容室の同僚と久しぶりにメールしました。ほんと久しぶりだったなー
                        今じゃ美容室の店長やってるみたいで立派にやっとるわぁ、そして今でも岡田準一に似てる

                        しかし昔のあたしは思いだせばほんとおてんばで無鉄砲だったな


                        | chil | Recent life)))) | 00:04 | - | - | pookmark |